知って”トク”する生命保険の入り方!

Welcome!




 

保険会社によってさまざまな定食

定期付終身保険の保障内容は、ご飯におかずなどのバリエーションを加えて、自分好みの定食に仕上げることができます。
しかし、保険会社によって扱っている保険の種類が違ったり、加入できる保険金額が少しずつ違うことです。


また、医療保険に関しても、扱っている特約の種類は加入する保険会社によってかなり異ります。定期付終身保険はいろいろな保障がセットになっているので、たしかに理解するのがむずかしい保険ですが、自分が加入している保険内容が分からないときは、定食を思い浮かべ、それぞれの保障をご飯やおかずに分解してみるといいですね。



 

Copyright (C) 2005 hokenmama , All rights reserved.
inserted by FC2 system